top of page

一般会員・法人会員 新規募集
脳響トーンシステム
皆様のご支援で運営しています。

脳響トーンシステムは「音楽には言葉では言い表せない大きな力がある」と実感しながら経験を積んだメンバーが、音楽を通じ非日常を体験し共有することで、人と人、笑顔と笑顔のつながる場を創り社会に貢献したい、と考えています。

脳響トーンシステムでは、そのような考え方に賛同・貢献して頂ける、支援をお考えの方・法人企業の協力を必要としております。

 

脳響トーンシステムのイベントは、さまざまな「きっかけ」を産み出します。

 

アーティスト、ミュージシャンにとっては活動の場が広がり、新しいファンが生まれ、新たな仲間と出会えます。

お客様にとっては、音楽と触れ合う場が広がり、音楽を使ったシナプソロジーで脳を活性化、地域とのつながりも増えるでしょう。

そしてメンバーにとっては、家庭や職場以外の第三の居場所が見つかり、新しい仲間と出会い、社会貢献に関わることが出来ます。

 

街に住む人達、街で働く人達、世代だけでなく多様性に寛容な社会を、もっともっとハッピーにして絆を深め、地域地域の活性化を図っていきたいのです。

 

資本やバックボーンを持たない私たち一市民団体が、このような活動を企画・運営していくためには、資金や良き理解者が必要です。

 

音楽を通して、人と人と、笑顔と笑顔をつなげる市民団体、NPO法人脳響トーンシステムの活動の趣旨をご理解いただき、ご支援下さいますよう心よりお願い申し上げます。

 

会員になって頂くと

(1) 脳響トーンシステムホームページに社名(個人名)を掲載させていただき、バナーをお持ちの場合はホームページにバナーを掲載いたします。

(2) 脳響トーンシステムのバナーをお送り致します。御社の社会貢献への取組の一環としてご使用下さい。

(3) 脳響トーンシステムの事業報告書をお送り致します。

なお、いただいたご支援は、事業の事務費・備品購入費・運営費、あるいは脳響トーンシステムの広報等の活動費として活用させて頂きます。

 

<入会金について>

個人 正会員   5,000円

      

<年会費について>

個人 正会員    10,000円                ※正会員は個人登録のみとなります

個人 賛助会員 1口3,000円(1口以上~)

団体 賛助会員 1口5,000円(1口以上~)      ※個人以外の全ての団体

詳しくは【お問合せページ】より事務局までお問合せください。

<寄付について>

脳響トーンシステムは、ご寄付による皆様からのご支援も、随時受付けております。お振込の場合は、各金融機関より下記へ口座へお願い致します。

 

ゆうちょ銀行からお振込の場合

 トクヒ)ノウキョウトーンシステム

 記号 10100 番号 75966001

他銀行からお振込の場合

 店名 〇一八(ゼロイチハチ)

 店番 018

    口座 普通7596600

   

あなたと一緒に...

 

 

音楽を通して

人と人、笑顔と笑顔をつなぐ

そんなお手伝いが私たちの使命。

それが私たち

『脳響トーンシステム』です。

地域行政イベント、高齢者施設、企業・各種団体

学校など教育機関での講演

体験授業、教育研修、セミナー

ワークショップなど


企画のご提案から実施までご相談を承っています。

是非お気軽にご相談に下さい。

bottom of page