top of page
  • 高木かおり

訪問コンサート


立川総合福祉センター

メンバー : 今東

薫、小野島 佳伸、髙木 かおり

秋の陽射し眩しいこの日。 「秋 脳を活性化させてみませんか」シリーズ第2弾は、シナプソロジー体験と歌う会。 働く世代が普段と違う場所に集い、初めましての皆さんと、わぁ〜出来ないっ‼︎とついつい皆んなで笑ってしまう、そしてそんな瞬間も皆んなで共有して楽しみながら、五感を存分に刺激するシナプソロジー、何と言っても出来ない方がよりお得なシナプソロジーで脳を活性化‼︎ 続く歌う会では秋の歌の数々を、実は…の豆知識を学びながら、大きな声で歌いました。 普段全く歌う事がないという皆さんも、久しぶりに歌った、楽しかったと、ここでもご自身の声を響かせるという新しい刺激で脳を活性化。 ここにしかない音楽とシナプソロジーの融合プログラム、爽やかな秋と一緒にお届けいたしました。

閲覧数:21回

最新記事

すべて表示
bottom of page