top of page
榎本久美子

歌&シナプソロジーのコラボ講座

更新日:2020年1月18日


イタリア仕込みのバリトン歌手小川雄亮&榎本久美子のコラボ講座を開催しました! (ピアニスト今東薫)

懐かしい童謡やナポリ民謡までご一緒に歌ったり聴いたりイタリア生活のアルアルを聞けたりイタリア語でシナプソロジーを楽しんだり最高に脳が活性し、前向きになる時間となりました。

イタリア人が人生で優先する3つのキーワードは?

①マンジャーレ

②カンター

③アモーレ。

マンジャーレ!

人生っていうのは美味しいものをたくさん食べて

カンターレ♪

素敵な歌を歌って、聞いて過ごす!

アモーレ♡

サッカーの長友選手のアモーレ!で有名になりましたね。愛すること、恋すること、これこそが人生なんだ!

という生き方♡

私たち日本人には羨ましい人生観ですね!

★次は来春、1/15

テナー歌手の小野島佳伸氏との歌&シナプソロジーのコラボ講座を開催させていただきます♪


閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page