top of page
  • 高木かおり

5月20日 坂本病院へご訪問


素敵なご縁をいただき、病棟内モダンなスペースが今回の脳活性化 脳響トーンシステムオリジナル 音とシナプソロジー会場。 患者様とそのご家族はもちろん、看護師長はじめ音楽療法士や病院関係者の皆様など、多くの皆様がご参加下さいました。 •普段はほとんど参加しないのに、今日は最後 まで参加していました。 •寝たきりで反応がないので、リズムをとりな がら身体をさするという事で久しぶりに親子 で触れ合いました。 •寝たきりの彼女が好きな曲を聴いた時、反応 していました。 •病室に戻ってから脳が活性したみたいで、す ごくおしゃべりしていました。 •にっこり笑った お一人お一人と握手でご挨拶に回った際、こんな風に嬉しい感想をいただきました。 また開催前から大変ご興味を持って楽しみにお待ち下さっていたご報告を受け、私共もとても励みなりました。 ほんの束の間ながら皆様と笑顔で楽しく脳を活性化し、そして少しでも心と身体をリフレッシュしていただけたなら嬉しい限りです。 末筆ながら、開催のご縁を結んでいただきましたN様、並びに開催に際しご尽力下さいました病院関係者の皆様方に心より御礼申し上げます。

https://youtu.be/khN-GTInX7s


閲覧数:73回

最新記事

すべて表示
bottom of page